2024/03/31 今日も夏!

午後から歩いてきました。

今日は日曜日ということもあり、国道ではたくさんの車が走ってましたよ。

波はあまりなかったようで、サーファーは少なかったけど、砂浜を歩いたり、足だけ水に入ったりしている人がたくさんいました。

それにしても今日も暑かったぁ!東京では28度越えだそうですね。

今日は当然Tシャツで歩いてきたのですが、汗だらだらでしたよ。

でも、海がすっごく綺麗だったので、気分良く歩いてこれました。

明後日の火曜日までは天気が良さそうです♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください