昨日は快晴の白浜海岸

081220beach01今、キーボードを叩いているのは、12月21日の午後12時。 もうすぐ日付が変わって22日になろうとしていますが、体がフラフラしています。
頭が痛いのは多少良くなりましたが。

いえ、風邪をひいたわけではないですよ。 二日酔いです。

桜家のHPにも書きましたが、昨日は高校時代の同級生が桜家に遊びに来てくれたので、一緒に飲んだのですが、懐かしい話に花が咲き、楽しさのあまり、注がれるままに焼酎を飲んでいたら、いつの間にか気を失って、気が付いたら朝でした。(^^ゞ

普段は飲みに行くことはほとんどないのですが、たまに友人と飲んだりすると、元々飲むのは好きなので、どんどんいっちゃうんですねぇ。・・・

 


 

081220beach02
昨日来てくれた友人は3人で、二人は千葉と東京に住んでいるのですが、もう一人はなんとわざわざ宮崎から飛行機で来てくれたんですよ。

高校時代の同級生は、故郷の宮崎に住んでいる人も多いのですが、東京近辺にいる人もいます。

なので、宮崎や東京では時々同窓会をやっているのですが、私はペンションという仕事柄、今まで一度も出れたことがないんですね。
だから、皆さんの話を聞いているととにかく懐かしくて、嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ところで、今日の写真は昨日の昼間に撮ったものです。

昨日はとても天気が良くて暖かくて。

休日ということもあり、たくさんのサーファーが海に入っていました。

波はいまひとつみたいでしたが。(^^ゞ

昨日は快晴の白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    お友達との楽しい夜、良かったですね。
    飛んで来てくれた3人のお友達、素敵ですね!
    でも、二日酔いはつらいですねぇ・・・(^~^;

    返信

ちえぞ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください