2024/05/10 いつ以来のウォーキング?

昨日は寒かったですね。

下田市内での最高気温は14度ぐらいだったと思います。

昼間はまだよかったのですが、夜出かける時に何を着て行けばいいんだか、ちょっと考えてしまいました。

さて、今日は久しぶりに歩いてきました。

前回いつウォーキングをやったのか、このブログを見てもよく分からないのですが、確実に10日以上は歩いてなかったと思います。

GWの間は忙しくて、桜家の館内では階段をしょっちゅう上り下りしていたので、足は使ってはいたのですが、やっぱり歩く時は使う筋肉が違うんですよね。

久しぶりに歩くと、足がびっくりしてた感じがしました。

今日は平日ということもあり、人も車も少なかったですね。

明日までは天気は良さそうですが、日曜日は曇り、そして月曜日は天気が荒れるかもの予報です。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください