2024/05/30 砂浜の整備

午後から歩いてきました。

昨日に引き続き、白浜は今日も晴れ。というか、昨日もそうだったのですが、午前中は雲一つないぐらいの青空だったのに、午後になるとなぜが雲が広がってきちゃうんですよね。
なので、午前中見えていたはずのもっときれいな青い海をお見せ出来なくてちょっと残念です。

さて、浜では、来月の8日と9日の週末に行われる「 サーフカーニバル 第37回全日本ライフセービング種目別選手権大会 」に向けて、砂浜の整備作業が行われていました。
毎年、白浜で行われるこの大会には、全国各地のライフセービングクラブや大学のクラブなど大勢が集まってくるので、盛大なお祭りみたいになるんですよ。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください