2024/06/12 白浜も暑い、それなりに。

お昼頃、下田へ買い物に行く前に写真を撮ってきました。

天気予報の番組で言っていましたが、今日はどこかの県で猛暑日になったとか。
白浜もお天気が良く、気温も上がりはしましたが、25度から26度ぐらいだったかなと思います。

白浜は、山もあるし、海もあるので、風通しも良いこともあって、都会ほどは気温が上がらないんですね。

それでも、ここに住んでいると、それなりに暑く感じるんですけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください