2024/06/14 優しいブルー

昨日、用事で沼津方面へ行ってきました。
曇っていたので、全然期待していませんでしたが、あらま、富士山が見えてました。(雪がだいぶ減ってた。)
ちょっと霞んでいましたが、逆に、水墨画風で、それはそれで風流な感じがして良かったです♪

そして、今日はお昼前に下田へ行ってきたので、その前に海の様子を撮ってきました。

今日は暑くなりました。日本の全国的には30度を超えたところも多かったのでしょうが、下田は26度ぐらい。
それでも今年一番の暑さでした。

海もとっても綺麗でしたよ、波があまりなかったけど。

この季節は、冬と違って湿度が上がるせいか、少し空気が霞んでるのかな?

だから、冬の間はもっと濃いブルーですが、それに比べたら、夏は優しいブルーですね。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください