2024/06/26 梅雨はいずこ?

先週初めから海外のお客様に来ていただいていたり、いろいろと用事があったりして少々忙しくしておりました。

なので、たぶん、2週間ぐらい歩いてません。

さて、今日の白浜は晴れ。というか、お昼前から曇りの予報だったのに、お昼過ぎても晴れちゃっててねぇ。
海に遊びに来た人には最高のお天気でしたでしょう。

用事で下田へ行く前に海の写真を撮ってきたのですが、午後0時半の段階で、車のダッシュボードに表示される外気温がなんと30度に!
以前にも書きましたが、白浜は海があるし、山もあるので、30度まで上がることってなかなかないんですよ。

静岡市では、今日の最高気温が35.8度まで上がったそうですね。

6月までに3日連続で猛暑日となるのは観測史上初めてのことだとか。

やばいわぁ~~!

下田からの帰り、砂浜では写真を撮影しているカップル(ご夫婦?)さんがいました。
フォトウェディングですねぇ。前々から今日の予約をされていたのでしょうけど、お天気が良くて本当に良かったですね♪

この週末は雨予報で、来週は雲の多い日が続くものの、傘マークがありません。

梅雨はどこに行っちゃったかな?

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください