2027/07/03 少し晴れた白浜海岸

気が付いたら7月も3日になってました。。。

このところ天気も良くなかったし、連日お客様に来ていただいているので、写真を撮りに行く余裕がなくて・・・。

昨日はお昼頃に少し晴れ間がありましたが、その後はまた曇り。

今日は午前中の早い時間は曇ってましたが、予報通り午後から晴れてくれたので、チェックインの前に海の様子を見に行ってきましたが、なんと、1週間ぶりです。。。

海では遊んでいる人が少しいましたね。

波があまりなかったのでサーファーは少なかったけど。。。

天気予報は毎日何度も見ているのですが、金曜日までは晴れ。

土日が曇りマークになったり、雨マークになったり、はたまた晴れ?みたいに予報がどんどん変わっています。

予報の難しい季節なんですかね、梅雨だから。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください