2014/10/20 今日も大掃除♪

141020beach01今日は夕方に海沿いを歩いてきました。

海岸では、砂浜の整備をしていましたよ。

141020wax02 141020wax01 141020wax03 さて、昼間はというと、洋室の大掃除。

この間も書きましたが、館内の大掃除はすっごく時間がかかるので、今ぐらいから始めないと年内に終わらないんですよね。

お客様がいらっしゃる時は出来ないし、私もいろいろと用事があったりするので。

というわけで、今日は洋室の2部屋目。

ベッドなどを全部別の部屋に移動して上から下まで徹底的に掃除します。

写真の3枚目と4枚目で床のワックスがけのビフォーアフターを見ると、ピカピカ具合が全然違いますね♪

ただ、これはまだワックスを1回かけた時の状態です。

もう一度やるとさらにピッカピカになりま~す。(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください