桜家さん、しばらくお休みです。

081021flower01これは数日前のお天気が良かった日に撮った写真です。

桜家の前の道路の向かい側では、いろんな花が四季の移り変わりとともに咲いてくれるのですが、今年はご覧の通り、コスモスとひまわりが一緒に咲いちゃってます。

時期的にずれているのは当然ヒマワリの方ですが、どうしちゃったんでしょうね?

しかもこれ一本だけではないんですよ。 なにか勘違いでもしたかな?

さて、HPでもご案内しておりましたが、桜家さんは今日から1週間ほどお休みとなります。

私たちの、そう「夏休み」です♪ 子供たちを連れてお出かけしてきますね。

このブログは更新できるかどうか分かりませんが、もしかしたら携帯からアップできるかも・・・?

行き先は・・・またご報告しますね。

では♪

 

桜家さん、しばらくお休みです。」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    気をつけていってらっしゃい!
    私も昨日は、名栗村で温泉など堪能してきました!
    近場で自然を味わうのもいいもんです。
    そういえば昨日、名栗の山奥でもひまわりが咲いてました!
    桜家さんの前に咲く花は、夏の花だけしか見たこと無いから、違う季節の白浜もみてみたいです!

    返信
  2. Pension Sakuraya 桜家

    こんにちは。
    つい先ほど白浜に帰ってきました。
    下田駅から乗ったタクシーの運転手さんに聞いたら、金曜日からずっと雨だったとか。
    宮崎に行っている間は2日目以降は天気が良くて、楽しい旅行が出来ました。
    道路の向かいの花は四季を通していろんな花が咲いてくれて、私たちの目を楽しませてくれます。
     

    返信

Pension Sakuraya 桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください