10月13日の白浜大浜海岸

081013beach01数日ぶりの更新で申し訳ありません。 この週末は忙しくていました。m(_ _)m

今日の白浜は、あいにく天気予報が当たってしまい、ほとんど1日雨でした。

昨日の夜泊まられていたオランダからお越しのお客様、本当は天気が良ければ、下田から船に乗って新島へ行く予定だったのですが、雨で行ってもやることがないから、と予定を変更して横浜へ行かれました。
初めて日本に来られて、東京から近い海に行きたいとおっしゃっていたのに、本当に残念でした。

ただ昨日は半日だけでも白浜の海で泳げたので、それだけは満足されていましたが。

さて、この写真は13日の月曜日に撮ったものです。

この日は朝から真っ青な空がお目見えして、最高の休日になりました。

でも、相変わらず風は強かったんですよ・・・。


 

081013beach02
海の色は太陽の日差しのおかげで、とってもきれいだったんですけどねぇ。

この時期、海の水温は23度から24度ぐらいあるので、風さえなければ平気で泳げちゃう(?)んですけどね。

でも、風が強かったといっても、海に入っているサーファーはたくさんいました。

そして、ならいの風の時にはウィンドサーフィン。

海の向こうの方に写っているのが分かりますか?

明日は「曇り時々晴れ」の予報ですが、あさってからは「晴れ」の予報です。

明日いらっしゃるお客様は南米のチリから来られる方です。

4泊の滞在ですが、なんとか天気が良さそうなので良かった♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください