2024/10/15 まだ北東の風だけど・・・

今日の白浜は朝から晴れ。澄み切った空になりました♪

お昼頃、1週間ぶりに30分ほど歩いてきました。

お陰様で、10月に入ってもお客様にお越しいただいているので、なかなか歩きに行けてないんですよね。。。

今日はお天気は最高に良かったのですが、まだ北東の風は収まっていません。

それでも、昨日一昨日に比べたら多少は静かになった感じでしたが。

ここは、バス停「白浜海岸」のところ。

北東の風がビュービュー吹き荒れると大量の砂がここに飛ばされるので、大きな砂山になって海岸への入り口も埋もれてしまいました。

明日は風向きが西寄りに変わるみたいですが、天気は曇りの予報ですね。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください