天気が良くなってきたよ、白浜海岸♪

080829room10401_2
今日は、久しぶりに風のあまりない日になりました。

でも、少々曇りがちではありますが、気温は上がってきましたよ。

というわけで、今日は、先日の雨で汚れてしまった客室の窓掃除をしました。

和室の大きな窓を開けると、太陽の光が気持ちよく降り注ぎます。

で、外の様子は・・・


 

080829room10402_2
和室の窓から、写真を撮ろうとベランダに出ると、朝から照りつける太陽の日差しで、足元が熱い!

裸足では立っていられない程です!

でも、夏はこうでなくっちゃ!

もっともっとガンガン日が照ってくれなくちゃ♪

白浜の夏はまだまだ続くぞぉ~!

 
 

伊豆・白浜海岸・ペンション桜家

 

天気が良くなってきたよ、白浜海岸♪」への2件のフィードバック

  1. あゆ

    こんにちは、ご無沙汰いたしております。
    久々の更新うれしかったです。
    そして夏のご報告を・・・。
    結局、我が家はまた弓ヶ浜に行ってしまいました。
    やはりお安い休暇村には勝てず。キャンセルが拾えまして、弓ヶ浜に行ってしまいました。
    夫は弓ヶ浜に泊まりつつ白浜に行く♪ようなアクティブな人じゃないので大人しく前の浜で遊びました。
    今年こそ透き通った海で遊べると思っていましたが。。
    隣の逢ノ浜は楽しかったです。弓ヶ浜はいつものように・・・。
    でも不思議ですよね。弓ヶ浜って水がきれいとか快水浴場とかなんですよね。なんででしょう。写真見てがく然とした水でしたけど^^;。
    また白浜で遊ぶのは来年になりそうです。来年こそは!
    夏終わってもブログ拝見しますね!

    返信
  2. Pension Sakuraya

    あゆ さん
    ずいぶんと長い間更新していなくて、申し訳ありません。
    昨日まとめてアップしました。(^^ゞ
    私は夏の弓ヶ浜に行ったことはないのですが、逢ノ浜はいいですよねぇ。
    特にスノーケリングには良さそう。 繁忙期が終わったら、今年は潜りに行って見たいと思っていますが、行けるかなぁ?
    ブログは少しずつ更新して行きたいと思っていますが、実は私のメインのパソコンが現在重症で、明日から1週間ほど入院の予定。
    2台目のノートでやるつもりですが・・・。
    では、また♪
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください