2014/10/16 ススキと海と青い空 白浜海岸

141016beach01昨日はあんなに寒かったのに、今日は朝から日差しが強くて、昼間なんか暑いくらいでした。

風もほとんど吹いていなかったので、今日なら泳げたかも!?

141016beach02 141016beach03 141016beach03aたった一日でこんなに気温の変化があると体がおかしくなりそうです。

おまけに、昼間と夜の気温差の大きいこと。

風邪をひかないようにしなくちゃ!

さて、今日も海沿いを歩いてきました。

1枚目は白浜の三穂ヶ崎の先端付近です。

まぶしい光の中でそよ風に揺れるススキの光景は、もうすっかり秋になってしまったかのようです。

いや、実際、もう秋なんですよね。

今年は季節が足早に過ぎていっている感じ。

10月の今頃って、いつもだとまだまだ海で遊べる陽気なのに、あまりにも寒い日が多いので、すっかりその気が失せてしまってます。

今年は10月のうちにもっとシュノーケリングのポイントを開拓するつもりだったのに、ハァ、ため息。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください