白浜海岸、いよいよ2008年の夏到来!

080712shirahamabeach01今日は7月の第2土曜日。

昨日まで少々曇りがちだった白浜ですが、今日は朝から真夏日に!

気温もグングン上がり、いよいよ白浜も夏本番に突入です。

この写真は、白浜観光協会前の砂浜です。

この間まで石がゴロゴロしていたあの場所にもたくさんのパラソルが並んで、いつもの夏の光景ですね。 本当に良かった。

それでは、国道からの大浜海岸全景をお見せしましょう。・・・

 

 


 


080712shirahamabeach02_2
まだ一般的には海水浴シーズンに入っていないせいか、今日が土曜日だからか、数は少ないですけど、波打ち際にはたくさんのパラソルが立ち、海で泳いでいる人も思った以上にいっぱいいました。

これが本当に一年ぶりに見る白浜の夏ですね。

そして次の週末の3連休には、恐らくこの何倍もの人たちが白浜大浜海水浴場に来ていただけることと思います。

しかし、これだけ暑いと私もあの海に飛び込みたくなるぅぅぅ。

気持ちいいんでしょうねぇ・・・羨ましい。

 

伊豆白浜大浜海水浴場・ペンション桜家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください