あれっ、あの鳥たちは? – – 白浜中央海岸

080508children01今朝も子供たちと一緒に歩いてきました。

この道は、ご存知の桜家から海へと行く道路です。

子供たちは毎日この道を降りて学校へ行き、帰りは”あの坂”を登って帰ってきます。

今日も最高のお天気。

すがすがしい朝の空気と太陽の日差しを浴びながら歩くのって、本当に気持ちがいいですね。

今朝も私は海の方へ行ってきたのですが・・・

 


 

080508birds01
白浜中央海岸の波打ち際を歩いていると、小さな鳥たちがなにやら餌を探している様子。

あの鳥はなんだろう?

ひょっとして・・・

今朝、子供たちと白浜の国道を歩いていたら、道路沿いの家の軒先で黒い鳥たちが飛び回っていました。

そう、ツバメです。

白浜にもいよいよツバメたちがやってきたんですね。(本当はもっと早くに来ていたかもしれないけど、気が付きませんでした。)

たぶん、この写真に写っているのもそうじゃないかと思います。

本当はもっと近くに寄って撮りたかったんですけど、近づくと逃げちゃうんですよね。

でも、ツバメって、こんなところで餌をとったりするのかなぁ?

やっぱり、実は別の鳥だったりして・・・。(–)★\

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください