少しだけ晴れ間が! – – 白浜大浜海岸

080411beach01このところいろいろと忙しくてバタバタしています。
忙しい時って、そういうときに限っていろんなことが重なるんですよねぇ。
ここ数日は、夜中の2時、3時に寝ることが多く、それでも頑張って朝早く起きて子供たちの登校に付き添っていたのですが、今朝はダメだった。
目は開いたんだけど、体が言うことを聞かず。
代わりに若女将が行ってくれたみたいで。

さて、今日は数日振りの晴れ間を見ることが出来ました。

この写真の真ん中には伊豆大島がうっすらと映っています。

では、すこし右にパンしてみましょうか・・・

 


 

080411beach02
今度は伊豆七島の新島や式根島が見えていますね。

ところで、明日のお天気ですが、天気予報を見ると、Aのサイトでは「晴れ」、Bのサイトでは一日「曇り」となっているんですよ。

ハテ、どっちが本当?

変わりやすい天候の時期ですから、予報を出す方も大変でしょうね。

でも、どっちなんだろ~~!

明日は桜家さんもたくさんのお客様がいらっしゃるので、晴れてくれなきゃ困るんですけどぉ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください