久しぶりに、海でアイス♪ – – 白浜大浜海岸

080405beach01なんだか日増しに暖かくなっていきますねぇ。

今日の白浜は少々風が吹いていたものの、ぽっかぽかの良い天気。
そこで、子どもたちを連れて海へ行くことにしました。(というか、アイスを買いに行ったついでに海に行ってきたんですけど。)

実は、春休み明けにテストが控えている朱里、このところテスト勉強を頑張っている(頑張らされている?)の毎日なので気晴らしもかねて、なんです。

今日の海は、波が穏やかでとっても静かでした。 海に入っているサーファーもいましたけど、ちょっと遊べる程度だったみたい ・・・

 


 

080405beach02
アイスを食べ終わったら、やっぱり海で遊ぶことに。

私と勇輝は靴を脱いで水の中に入ったのですが、いやぁ、冷たいです!
しばらく入っていれば、その冷たさにも慣れてはくるんですけどねぇ。

2枚目の写真には久しぶりに朱里が登場。 最近は一緒に海に行くことも少なくなったので、貴重な一枚です。

さて、その朱里がカメラを貸してと言うのでカメラを預けて私は砂浜の上を散歩。

その間に数枚の写真を撮っていたみたいで、家に帰ってから見てみると、けっこう面白いアングルで撮ってましたよ、海の写真とか。

その中でもサイコ~傑作は、
.
.

.

.

.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.

.

.

.

.

.

.

.

080405yuuki01
じゃ~ん!

はい、勇輝君で~す。

チョコのアイスを食べた後なので、口の周りがまっ茶っ茶!

今日は機嫌が良かったのかなんなのか、海に来てアイスを食べ終わった後からずっとハイテンション!

ひょうきんな顔をしながら朱里お姉ちゃんに近づいたところをパチリと撮られたみたいで。

おいおい、ピエロみたいだぞぉ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください