穏やかな一日 – – 白浜海岸

080215beach01昨日と今日と、白浜はとっても静かな日が続いています。

一昨日雪が降ったなんて信じられないほど。

今日は、学校帰りの光里を途中まで迎えに行き、その足で海まで行ってきました。

勇輝も光里も久しぶりの海です。

砂浜へ行って、どうするのかな?と見ていたら、光里は砂の上に座ったりして。・・・

 


 

080215beach02少しの間海を眺めているふうでした。

で、その後は寝ころんだり、まるで砂の感触を確かめているような、そんな感じでした。

あらら、今日はおとなしくしているのかな?

と思ったら、やっぱり勇輝と二人で走り出したり、こんなポーズをしてみたり、かと思いきや、砂山に足を突っ込んでしまい、靴の中まで砂だらけにしてみたり。

そういえば、この間、何気なく光里がボソッと言ってました。

「引っ越しするなら、海のきれいなところじゃないとヤダなぁ。」

ふぅ~ん、光里は光里なりにいろいろと考えるんだ。

 

穏やかな一日 – – 白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. Shin

    お子さん達は、実に伸び伸びしていますね。
    大いなる母。
    海が近くにあるからでしょうか?
    とても羨ましいです。。。
    海が好きな人に悪い人はいません。
    お子様たちも素敵な人に育ちますね。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >shin さん
    うちの子供たちもそうかもしれませんが、白浜の子供たちはみんな本当にのびのびしていて、くったくがなく、素直で明るくて、しかも団結力があるんですよ。
    これって、やっぱり海のお陰なんでしょうかねぇ?
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください