明けましておめでとうございます♪ – – ペンション桜家

071231shrine01皆様、新年明けましておめでとうございます。

今の時間は、1月1日午前1時です。

先ほど、ようやく仕事を終え、お風呂に入って一息ついているところです。

さて、この写真は、昨日撮影した白浜神社です。
年が明けて、今頃は初詣に行く人たちで賑わっていることでしょうね。

それでは、桜家の子供たちからもご挨拶です。・・・

 


 

071231friends01
これは昨日の朝撮ったものです。

実は、一昨日の30日に若女将の弟家族が、つまり朱里たちの従兄弟が泊まりに来てくれていたのです。

ご覧のとおり、左側の3人が我が家の子供たち、そして右側が従兄弟たちです。

お気づきになった方はいらっしゃらないと思いますが、我が家の3人は上二人が女の子で3人目が男の子、で、反対に従兄弟たちは上二人が男の子で3人目が女の子なんですよ。

つまり、両家とも3人目が生まれてみたら、それぞれ上二人と違ったわけです。

うまくやったもんだ。

いつまでも仲良くやってくださいね。(o^-‘)b グッ!

 
 

071231beach01
最後に、昨日の白浜の海です。

いやぁ、昨日もきれいだった。

2007年を締めくくるのに最高の海の色でした。

明日も天気は良さそうですね。

桜家のお客様も初日の出を見に行かれる人が多いみたいですが、明日はバッチリかも。

では、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

明けましておめでとうございます♪ – – ペンション桜家」への2件のフィードバック

  1. サザンウインド

    明けまして、おめでとうございます。
    連日、晴れが続いて気持ちがいい幕開けになりましたね。
    今年もよろしくお願いします。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >サザンウィンドさん
    今年は本当に元旦からお天気が良くて、さわやかな毎日です。
    こう天気が良いと、どこかに出かけたくなります♪
    今年もよろしくお願いいたします。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください