2014/09/22 今日の白浜海岸

140922beach01今日の白浜は晴れ。

少し北東の風が吹いていましたが、気温もかなり高かったので、泳ぐには最高のお天気でしたね。

午後から海の様子を見に行ってきました。

140922beach02 140922beach03 140922beach04 140922beach05さすがに平日ですので、人は少なかったけど、泳いでいる人もいましたよ。

水に足を入れてみると、冷たくない!

むしろ今日の天気なら水に入った方が気持ち良かったかも?というぐらいでしたね。

実は、ちょっと泳ごうかな?と思って水着を着て海に行ったのですが、忙しかった長い夏の疲れが出てきたのか、少しフラフラしたのでやめておきました。

今年の気候なら、今日泳がないのはもったいない、とは思ったのですが、ちょっと体調が不安だったので。

それにしても、水が透き通っててきれいですよねぇ。

白浜の海は本当に最高です。

ところで、今日の海にはサーファーが結構いたのですが、その中にすごく上手な人がいました。

私はサーフィンのことはわからないのですが、まるでプロ並みでしたよ。

あれだけ上手く波に乗れたら楽しいだろうなあ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください