2014/09/21 桜家のお客様です♪

140921family01東京からお越しのこの皆さんは、アメリカのご出身で、お父さんのお仕事の関係で2か月前から日本に住んでいらっしゃるご家族です。

140921family02このお父さんは、以前日本に3年ほど住んでいらっしゃったことがあり、日本語がとっても上手で、お母さんはずっと前にやはり3年ほどドイツに住んでいらっしゃったことがあるそうです。

ご滞在中の2日目は、あいにくの曇りで白浜は北東の風が強かったので、多々戸浜をお勧めしたら、向こうの海で少しは遊べたそうです。

3日目は、朝からとっても良いお天気でしたが、あいにくまた北東の風なので昨日と同じ多々戸浜へ。
その後は、河津七滝の温泉へ行かれたようです。

実は、このご家族と夕食の時にいろんなお話をしている中で、私たちが下田に来る前はクラシックバレエをやっていたことをお話ししたら、

「うちの子供たちも日本に来る前はアメリカでバレエをやっていたんです。」とその頃のお写真を見せていただきました。

なので、チェックアウトの際には、若女将と3人でバレエのポーズでパチリ。

またいつか下田に遊びにいらして下さいね♪

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください