西の空 — 白浜海岸

071010sunset01今日はあまりパッとしないお天気でしたが、皆さんのところはどうでしたか?

さて、例によって厨房で我が家の夕食の支度をしていた時、

「今日は雲があるからダメだろうなぁ。」

と思いつつ窓を開けたら、夕日が西の空を赤く染め、雲が今にも迫ってきそうな、そんな光景でした。

この写真は、桜家の和室の窓から撮影したものです。

今日は、夕方、若女将が車を使っていたので、出かけて行っての撮影は出来ませんでした。

あしからず・・・。(^_-)-☆

西の空 — 白浜海岸」への4件のフィードバック

  1. 岸野夫妻

    こんにちわ(^-^)
    この空の写真、雰囲気あってなかなかいいですねぇ~(^-^)d
    秋を感じさせられる写真だなぁと思いましたよ~♪
    ちなみに埼玉県も10日はあまりパッとしないお天気でした。
    今日は気候も涼やかな秋晴れです♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    岸野夫妻 さん
    こんにちは。
    ついこの間まで、夏だ!夏だ!と騒いでいたのに、もうすっかり「秋」になって、過ごしやすい毎日です。
    白浜も今日は良いお天気ですよ。
    でも、私は、朱里が学校からもらってきた風邪がうつったようで、どうも調子が悪いです。
    今頃、夏の疲れが出たのかな?
    いつもコメントありがとうございます♪
     

    返信
  3. 弘海

    すっかり秋の空になってしましましたね^^
    今は海から離れた場所に住んでいるので羨ましいです♪

    返信
  4. 若旦那@桜家

    >弘海 さん
    これから11月にかけて夕日のきれいな日が多くなるのですが、どうして今の時期なんでしょうねぇ。
    以前は海の近くにお住まいだったのでしょうか。
    私は、生まれは宮崎でその後はほとんど海の近くに住んでいます、どういうわけか。(^^;)
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください