2015/05/10 引き潮の白浜海岸

150510-1今日の午後、勇輝が友達の家に遊びに行くというので車で送ってきました。

歩いて行くと、子供の足なら30分じゃたどり着けないところだし、一人だけでは歩かせられないので。

その帰り、海へ寄って写真を撮ってきました。

今日の白浜は、風はほとんどなく、気温も上がり、もうまさに夏!でしたよ。

150510-2ビーチでは浮き輪を持って水着で海に入っている人も何人もいたし。

水温はまだ低いけど、もう十分に夏気分を味わえますね。

ところで、現在の時間は午後9時。

外では少し風が強くなってきました。

150510-3東よりの風ですね。

明日のお昼頃までは強い風は続きそうです。

今日の写真ですが、天気が良いと欲張っていっぱい撮ってきちゃうんですけど、その中から選んだ12枚をここからご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください