残暑お見舞い申し上げます♪

070818children01今日は、昨日までとはうって変わって涼しい(寒い?)白浜海岸でした。

今の時間は、夜中の午前1時20分ですが、外はとても涼しくて過ごしやすい夜です。

さて、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お陰さまで、私達はとても元気にしています。

めちゃくちゃ忙しかったお盆は過ぎましたが、桜家の夏はまだまだ続きますので、これからも家族みんなで力を合わせて頑張ります。

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。(^_-)-☆

残暑お見舞い申し上げます。m(__)m

 

残暑お見舞い申し上げます♪」への2件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    残暑お見舞いもうしあげます。
    楽しい白浜での3日間はあっという間でした。
    いつもながらどうもありがとうございました!!
    今年は、いままでで一番遊んだ年でした (^▽^*
    初めて白浜神社から下田プリンスの浜まで行きました。
    (中央までは行かなかったんですよ、実は。)
    あんなステキなところがあるなんて知らなかった~~!
    来年は更に中央まで目指してみようと思います!
    写真の朱里ちゃん、すっごいお姉ちゃんになりましたね!
    光里ちゃん、勇輝くんには会ったけど、
    朱里ちゃんをお見かけすることがなく(厨房に居たのだと気づかなくて・・・)
    仲良し姉弟の笑顔がかわいい!

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >ちえぞ~ さん
    毎年、毎年、桜家をご利用いただきありがとうございます。
    今年はお天気も良くて、白浜の海を満喫していただけたようで、本当に良かったです。
    白浜中央海水浴場は、いつも遊ばれている海とまた違う趣で、なかなか良いところでしょ?
    歩いていくのが大変なら、バスでも行けるんですよ。
    時間は、ファミリーマートの前のバス停「レスポ白浜前」から最寄のバス停「古根(こね)」までたったの3分です。
    来年はお試しください。
    朱里は、中学生になったかと思ったら、とたんにでっかくなっちゃって、もう少しで若女将に追いつきそうな勢いです。
    お客様がいらっしゃる時は、ほとんど部屋から出てこないんですよねぇ。(^^;)
    また来年も皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
    お子様お二人と、そして旦那様にもよろしくお伝えください♪
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください