白浜海岸、遊泳禁止!

070718beach01今日も白浜は曇り。

家で暇をもてあましている勇輝を連れて、海まで散歩に行ってきました。

これは、国道沿いのレスポ白浜というドライブインの2階から撮ったもの。
時間は、お昼の12時だというのに砂浜には人影があまり見えませんね。

というのも、今日は北東からの冷たい風が吹いていて肌寒いのと、海が荒れているために「遊泳禁止」になったからでした。・・・


 

遊泳禁止でも砂浜では遊べるので、早速二人で行ってみることにしました。

070718yuuki01
海岸には、そうですねぇ、20人もいなかったと思います。

さすがにこの寒さでは無理だろうと思ったのですが、実は何人か水着で泳いでいる人がいたんですよ。

まぁ、水の中に入れば逆に暖かかったりするんですけどね、案の定、ライフセーバーのお兄さんに注意されてました。

ところで、この勇輝君ですが、正面から吹いてくる風に髪がなびいてなんだか変なヘアースタイルに。

誰かに似てるよなぁ、と思ったら、そう、「ちびまるこちゃん」に出てくる男の子でこういう髪型の子っていませんでした?

背が高かったような。。。なんて言ったかなぁ、名前が思い出せない。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください