シンガポールからの手紙♪

070507letter01昨日、3月の25日と26日にご宿泊いただいたシンガポールから来られたお客様からお写真が Air Mail で届きました。

今回はお母様とお嬢様のお二人でお越しいただいたのですが、実はその時が日本への初めての旅行で、関西空港から京都、高山、富士山、箱根、東京と行かれ、そして下田にお越しになりました。

ご旅行中、日本語の分からないお二人は山梨で大変な思いをされたようですが、下田では楽しく過ごしていただいたとのこと。・・・

 

070507letter02また、高山で無料でサービスしていた甘酒を大変気に入り、「買って帰りたいがどうやって作るのか。」と言われたので、桜家にご滞在中にその作り方を実際に作ってお教えしたらとっても喜んでいただいたのでした。

写真では分かりにくいので、お手紙の内容をご紹介します。

Dear Mr. Yamamoto and his family,

We had the most memorable and happiness time at your place, Pension Sakuraya.
Thank you for your kindness, friendship and excellent meals.
We hope to visit again someday.
May you and your family have a chance to visit Singapore.

Best Wishes,

先日お越しになったインド人のお客様にも「インドに遊びにおいで。」とおっしゃっていただきましたが、シンガポールに台湾にアメリカなどなど、遊びに行くところがすごくたくさん増えちゃいました。

いつ行けるかなぁ。。。(^^;)

シンガポールからの手紙♪」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    さすが国際的桜家!!
    やっぱりHPを見てお客様がお見えになるんですか?
    私の韓国人の友達にもお勧めしようかなあ。。。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    > さすが国際的桜家!!
    > やっぱりHPを見てお客様がお見えになるんですか?
    はい、外国人のお客様は、国内海外を問わず、すべてHPをご覧になって予約をされています。
    下田では、外国人のお客様を受け入れている宿が少ないですから。。。(^^;)
    > 私の韓国人の友達にもお勧めしようかなあ。。。
    ありがとうございます、是非、是非♪
    でも、韓国語は「カムサハムニダ」と「アンニョン ハセヨ」しか知りませんけど。。。(T_T)
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください