海を眺めながらビールをググッと (^_-)-☆

070504beach01お陰さまでずっと忙しくしている桜家さんですが、今日はお掃除をお願いしている業者さんが来てくれたので、少しだけ余裕を持って仕事が出来ました。

普段は自分達だけで掃除も接客も料理も、そしてHPの更新も、と何でもかんでもやるのですが、さすがに連日満員のお客様が続くとどうしても時間が足りなくなって、気持ちに余裕がなくなるんですね。

そうなるとお客様へのサービスが行き届かなくなりがちなので、シーズン中だけはお手伝いをお願いしているのです。

という訳で、少し時間も余裕があったので、ストレス溜まりっぱなしの子供たちを連れて海まで歩いていってきました。・・・

 

昨日、めちゃくちゃ良い天気だった白浜ですが、今日は少し雲が出ていました。
それでも、GW後半の中日ということで海には大勢の人たちがいましたよ。

しかもみなさん、砂浜にシートや椅子テーブルを持ち込んで、昼寝をしたり、お昼ご飯を食べたり、友達同士で飲んじゃったり。。。

いやぁ、もう羨ましいのなんの。 
何がって、海を眺めながらのビール、これはたまりませんよねぇ。

実は私、白浜の海でビールを一杯、ってやったことがないんですよぉ。 だって、仕事はあるし、やることが待っているので昼間から飲むわけにも行かず。。。(T_T)

070504children01やっぱり車を運転しなくて済む沖縄の「波照間島」に行くしかないか!!

2枚目の写真は、「さぁ、帰るぞぉ!」と子供たちに声をかけたら光里が勇輝をおんぶしてきたところです。

今日も短い時間だったけど、海で遊べてよかったね♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください