日はまた昇る

070424sunrise01生きているといろんなことがありますね。

楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、悲しいこと。。。

でも、どんなことがあっても、それは生きている証。

気を取り直して、張り切っていきまっしょい!!

 

日はまた昇る」への6件のフィードバック

  1. kokonatu-h

    しげさん・・・
    何かありましたかぁー!!
    私にとって4月はとてもつらい月なんです。
    ちょうど3年前、父が他界しました。58才という若さで
    とても、ショックでした。
    闘病の辛さを思い、また色んな思いが・・・
    でも子供達が癒してくれました・・・
    人生って色々ありますね・・・山あり、谷あり・・・
    楽しい事ばかりでは決してありませんね。
    でも決して夜が明けない朝はこないんですよね・・・
    素晴らしい写真ですね・・・

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >kokonatu-h さん
    ご心配いただきありがとうございます。
    まぁ、確かに私自身日々いろんなことがありますが、私も、そして私の家族も皆いたって元気です。
    実は、今回のは私の友人へのメッセージなんですよ。
    詳しい話は聞いていないんですけど、とってもつらいことがあったらしい。
    だから。。。(^_-)-☆
     

    返信
  3. mimiko

    すみません~。。
    いや、マジで辛かったんです。
    でもがんばります。
    しょっちゅう凹みますがお許しを。。。

    返信
  4. 若旦那@桜家

    凹むのは誰でもおんなじですよぉ。
    凹まなけりゃ人間じゃないでしょ。
    凹むことがあるから、そうでない時の喜びもあろうってもんじゃぁないですか。
    おぉ、これぞ、知ったかぶり♪

    返信

kokonatu-h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください