何日ぶりかなぁ、晴れの白浜海岸♪

070404beach01

さくらの咲く頃って、不安定な天気が多いそうですね。

たぶん、5日ぶりだと思います、晴れたのは。

今日の白浜は、南西の風が少し冷たかったけど、天気が良かったので、久しぶりに仕事の合間に子供達をつれて海に行ってきました。

天城連山の上から大きな雲が海に向かってせり出していましたよ。・・・

 

070404beach02ここ数日は、家にこもりっぱなしの勇輝君。

ずっと家の中にいると、一日中あ~だ、こ~だ、と騒ぐし、何かあるとすぐ「抱っこ!」とお母さんにしがみついてくるんですよ。

やっぱ、ストレスがたまるのかなぁ。 それとも、そういうお年頃?

その反作用なのか、砂浜に行くなり、ぐるぐると砂の上を走り回っていた勇輝。

広いところが、よっぽど気持ちが良かったんでしょうねぇ。

でも、それは大人も同じ。

青い海を眺めていると、なんだかホッとしますね。(^_-)-☆

 

何日ぶりかなぁ、晴れの白浜海岸♪」への4件のフィードバック

  1. mimiko

    青い空青い海ですねーっ!
    やっぱり子供は外で遊ぶのが一番なんですね(^-^)
    横浜は昼間ちょっと晴れたけど夕方は真っ暗になって雨
    冬よりも寒かったです。
    風が冷たかったぁ。
    雪もちらついてたみたいです。。

    返信
  2. ☆A-ko☆

    そんなに久しぶりなんですね~晴れたの!!
    子供が楽しそう~♪
    いいな、いいな、こんなキレイな砂浜で遊べてっっ

    返信
  3. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    雪ですか!?
    どうりで、昨日は下田でも風が冷たかったわけですね。
    今朝、香港から来たお客さんにその話をしたら、
    「Yokohama? in April ? Unbelievable !!」
    って、驚いていました。
     

    返信
  4. 若旦那@桜家

    >☆A-ko☆ さん
    本当に、子供達は幸せだと思います。 こんなきれいな海の近くに住めて。
    なんとなく晴れ、みたいな日は2、3日前もあったんですけど、昨日みたいな天気は久しぶりだったので、気持ちが良かったです。(^_-)-☆
    今日も天気はいいけど、風は冷たい。(^^;)

    返信

☆A-ko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください