看板娘・光里~ビッグジャ~ンプ!!

070212hikari01この写真、よ~く見てください。

光里が宙に浮いているのが分かりますか?

サンドスキーで遊んだ後、今度は砂浜の下のほうの小さな川で遊ぶ子供たち。

何をしているのかと思ったら。。。

「じゃぁ、今度は私の番ね。」

と言いながら、光里が向こうから走ってきて、川をジャ~ンプ!!

うまく写真が撮れたかな? と見てみたら、おぉ、宙に浮いてた!

これは、バレエで言えば、グランジュッテみたいなものなんですが、ちょっと前足の膝が曲がってていまひとつ。

でも、結構飛んでるよなぁ。 立派なもんだ! それに、後ろ足はちゃんとバレエの外足になってる! 立派、立派♪

ところで、今日は光里の書いたアート(?)をひとつご紹介♪ ・・・

 

070212hikariart01これは、光里が勇輝のために書いてくれたもの。

勇輝は、食事にムラがあって、結構好みもうるさい(好き嫌いとも言う!)し、気分が乗らないと食べないし。

おまけに食べるのにすんごく時間がかかるし。(^^;)

そこで、勇輝頑張れ、という意味で書いてくれたんですね。

ねこちゃん

「わたしきらいだけどがんばるよ!ゆうき君もいっしょにガンバろう!」

くま君

「きらいな物でも勇気をだしてモーグモグ。」

犬君

「ゆうき君もモグモグしようよ。おいしいよー。」

「ゆうき君はいっぱい食べれるかな?それフレーフレーゆうき!」

とまあこんな感じで。

弟思いの光里おねえちゃんの気持ちが伝わったかな? (^O^)/

 

看板娘・光里~ビッグジャ~ンプ!!」への4件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    朱里ちゃん、上手!さすがお姉ちゃんですね~
    お姉ちゃんたちがやさしくてあったかで、いいですねっ!
    サンドスキー楽しそう!
    川遊びはもう足を浸けてるんですね。寒くないんだ。
    お部屋でゲームより、ゼッタイ外で走ったほうがいいですよねっ!

    返信
  2. 若旦那

    >ちえぞ~ さん
    このページの絵は朱里ではなく「光里」です。
    (間違えると怒るんですよ、光里さんは。(^^;) )
    ちなみに、朱里の描いた絵は、こっちです。
    http://izu.weblogs.jp/sakuraya/2007/02/post_98f3.html
    この日は、特別暖かかったのです。
    気が付いたら、全員が水に足を突っ込んでいたので驚きました!
    勇輝なんて、お尻まで濡れちゃって。(^^;)
     

    返信
  3. ちえぞ~

    失礼しました~(>_<) 光里ちゃん、ごめんねっ! 気持ちの中では光里ちゃんだったんだけど、なんで朱里ちゃんで打っちゃったのかしら・・・?

    返信
  4. 若旦那

    >ちえぞ~ さん
    わざわざすみません。m(__)m
    学校でもよく間違えられる、と光里はいつもこぼしてます。
    二人とも同じような名前にしてしまったもので。。。(^^;)
    ありがとうございました♪
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください