ため息が出るような海ー下田・九十浜

070204kujuppama01昨晩泊まられたお客様がチェックアウトしたあと、客室の掃除をしながら海を見ると、今日の白浜も、まぁ、なんときれいな海。

「よし、みんなで海に行くぞ!」

今日は日曜日。 お姉ちゃんたちは学校が休みなので、買い物に行くついでに海に行くことにしました。

「掃除が終わったら出かけるぞ。急いで宿題をしろ!」

という訳で、私たちも仕事を終え、子供たちも宿題が終わり、家を出たのが午後1時。

車で走ること約15分。 駐車場に車を停め、坂を下りていく向こうに見えたのは目が覚めるほどに青く輝く海でした。・・・

 

070204kujuppama03どうです~、きれいでしょ?

ここは、下田市須崎の「九十浜(くじゅっぱま)」。

ここに来るのは、去年の4月以来です。

たまには白浜じゃない海に行こうということで、ここに来たのですが、ここの海のきれいさも半端じゃないです。

伊豆には、まだまだこんなすばらしい海があるんですよ。

見ているだけでため息。(^O^)/

伊豆下田白浜海岸・ペンション桜家

ため息が出るような海ー下田・九十浜」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    おはようございます!
    うんうん!(^-^)
    すっごく綺麗~!!
    周りの山々がまさしく伊豆の海!
    o(´^`)o ウー
    やっぱりすぐ近くにこんな綺麗な海があってうらやすぃ~(*^-^)ニコ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください