今日も勇輝と海へ

070202beach01午前中、桜家から海を見ると、まぁ海の色のきれいなこと!

これは急いで仕事をして海に行かなくっちゃ♪

とは言っても、今日来られるお客様をお迎えする準備をしてしまわなければ出かけるわけにもいかず、大急ぎで館内を走り回る。

仕事がようやく一段落したのは午後2時過ぎ。

「勇輝、海に行くぞ!」 

行って来たのは、白浜神社裏の海です。

海に来てご機嫌さんの勇輝君は、足取りも軽やか♪ ・・・

 

070202beach02

さて、勇輝君は海に着くなりさっそく砂遊び。

海から打ち上げられたプラスチックのケースみたいなのを拾ってきて、砂を入れてはひっくり返し、入れては出し、といつまでも飽きることがありません。

砂遊びはいいんだけど、体中砂だらけになっちゃって、車の中まで持ってきちゃうからなぁ。

まぁ、いっか。(^^;)

この季節、2時頃になってしまうと、もう海の色は少し変わってきてしまうのですが、それでもやっぱりここの海はきれい!

ずっと遊ばせてあげたかったけど、30分ほど遊んで海にバイバイ。

今日は買い物に行かなくちゃいけなかったので。m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください