ハッピーバースデー、勇輝♪

060917yuuki01今日は勇輝君の2回目の誕生日。

そう、今日でめでたく2歳になりましたぁ! パチパチパチ~~!

本当は誕生日パーティーをしてあげたかったのですが、今日は桜家さんにたくさんのお客様がいらっしゃったので、パーティーは来週の半ば頃までおあずけ!

ところで、この写真は、今日の夕方、買い物のついでに海の様子を見てきた時のものです。・・・ 

 

海に行ったら、桜家にお泊りになっている外国人のお客様で、ご家族の方の何組かにお会いしたんですね。

そうしたら、みんながみんな、

「Happy Birthday, Yuuki  !!」

って、言ってくれました。

昨日、チェックインの時に、勇輝の年を聞かれたので、「明日で2歳になります。」と答えていたからでしょう。

それにしても、もう2歳だなんて。 

早いものです。

060917yuuki02最近は、お姉ちゃん達のお陰(?)で、おしゃべりもますます絶好調。
機嫌の良い時には唄なんかも歌っちゃうんですよ。
足腰もしっかりしてきて、坂道だって平気で一人で登れちゃうし。

こうしてどんどん大きくなっていっちゃうんですよね。

嬉しいやら、ちょっと寂しいやらで、複雑・・・。

夜、寝かしつけるのに抱っこして外をお散歩することもあるんですが、これが出来るのもあと少しなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください