夏本番!海水浴だ、白浜海岸♪

060715summerbeach01いよいよ今年もやってきました!

7月最初の連休の初日、心配していたお天気もフタを開ければ快晴、快晴!
照りつける太陽の日差しがギラギラと眩しい白浜海岸でした。

そこで、今日は絶対写真を撮らねば、と仕事の合間を縫って海まで行ってきました。
桜家から坂を降りて見えてきた砂浜には、真っ青な海をバックに数え切れないほどのパラソルがずら~~っと並んでいました。

これこそ白浜の夏です! ・・・

060715summerbeach02昨日も夕方海岸の前を通ったのですが、パラソルはほんのちらほらと立っていただけなのに、さすがに連休ともなると、スゴイ!の一言。

いや、ほんとにこの光景を見ると、ついに白浜に夏が来たんだなぁ、と実感しますね。

しかもめちゃくちゃ暑くて、天気良すぎ!

海から帰ってきたお客様も皆、真っ赤な顔をしていました。 

「玄関の脇のアロエをもぎ取って、肌に塗ると良いですよ。」

と、とある外国人のお客様に教えてあげたら、後から「Aloe is very good for skin !」って言ってました。

日焼けは痛いけど、でも、日焼けが出来るぐらいの天気で本当に良かった。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください