2014/08/28 せっかく白浜に泳ぎに来たのに、雨が降ったらどうしよう?

140828waterfall00このところ不安定なお天気が続いています。

夏の時期、お客様は海で遊ぶのを楽しみにしてこられるので、雨が降ると本当に申し訳なく思います。

せっかく水着を持ってきたのに海に入れない、そんな時は温泉がおすすめ。

これは白浜の隣の河津町にある河津七滝のひとつ、大滝(おおだる)です。

140828waterfall000ここに天城荘という旅館があって、その広い敷地の中にはいくつもの露天風呂があり、歩きながら露天風呂めぐりが楽しめるところ。

そして、その中のメインがこの大滝を見ながら入れる川沿いの露天風呂なんです。

(2枚目のように屋根付きのお風呂もあります。)

最初の2枚のお写真は、桜家にお泊りいただいた常連さんが昨日の27日に実際に行かれた時のものです。(ご提供ありがとうございます!!)

こんな壮大な景色を見ながら、源泉かけ流しの温泉でのんびりと・・・、最高の気分が味わえますよ!

140828waterfall01しかも、ここは水着着用の混浴ですから、グループで、ご家族で、一緒に楽しめるんです。

海が荒れていて入れない時、雨で泳げない時、そうでない時も、ここはおススメです♪

すっごく楽しいですから!

そうそう、桜家にはこの露天風呂の割引優待券(1割引き)がありますよ。

ご希望の方は、桜家にお越しいただいた時に声をおかけください。

(3枚目は、私がずっと以前に撮ったものです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください