お散歩♪

060526yuuki01これは、今朝、お客様がお帰りになった後に撮ったものです。

お客様にバイバイしたあとで、勇輝君はお母さんとちょっとだけお散歩。

道端で大好きなタンポポを見つけた勇輝君。

フーフーしたあとで、今度はダンゴ虫発見!・・・

 

060526yuuki02手でちょっと触ると、くるっとまぁるくダンゴになっちゃうのが面白いみたいで、ジィ~っと見ていました。

ところで、21日からず~っと続いていた団体のお客様も今日で終わり。

お客様がいるとどうしても私達が忙しいので勇輝の相手をしてあげることが出来ません。

しかも勇輝君、寝れるのは私達の仕事が終わったあとの夜中の12時過ぎとか1時頃だし、朝はバタバタしていると5時とか6時頃に目が覚めちゃうので、若女将は仕方なく泣きわめく勇輝をおんぶして仕事。
長い時は、3時間ぐらいおんぶしっぱなしの上、昼間だって睡眠不足の勇輝はご機嫌斜めなので、またおんぶ。(^_^;)

お姉ちゃん達は学校に行っているので、勇輝の面倒は見れないし、若女将もかなりきつかったと思います。

2人ともよく頑張りましたね。

お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください