夏、キタ~~~! 白浜中央海岸

060521chuoubeach01ついに、ようやく、やっと白浜に夏が来ました!

今日は、今年一番の気温ではなかったか、というぐらい暑い白浜でした。

これだけ暑い今日なら、日曜日だし、きっと泳いでいる人もいるはず、と思い、海に行ってきました。

すると、やっぱりいましたよ、泳いでいる人。・・・

060521chuoubeach02ここは、白浜中央海岸です。

車を停めて、砂浜に行ってみると、結構たくさんの泳いでいる人がいました。

最初から泳ぐつもりだったのでしょうか、ちゃんと水着を持ってきている人もいたし、来てみて泳ごうと思ったのか、裸で泳いでいる子供達もいました。

例年ならGWの時には、今日ぐらい暑くなるのですが、今年は天気がおかしいですよねぇ。
ひょっとして3週間ぐらい遅くなったんじゃないかな。

実は、今日、アメリカから4泊で泊まりに来ている大学生のグループがいらっしゃいます。

ほとんどが日本は初めてという方ばかりなので、白浜のきれいな海を見てもらえて本当に良かった。

予報では明日も晴れるらしい。

明後日は、う~ん…、何とかしてくれないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください