地魚のムニエル・イタリアンソース

060329桜家のメインディッシュは、大好評のビーフステーキですが、お魚の好きなお客様に期間限定で別メニューをご用意しました。

「地魚のムニエル・イタリアンソース」です。

これは、下田で水揚げされた新鮮なお魚を使ったメニューで、この魚はイサキです。

魚の種類は、その時期に水揚げされたものを使用しますので、イサキだったり、金目鯛だったりします。

ビーフステーキの代わりですので、もちろん料金は通常料金でご提供いたします。

期間は、4月30日まで。

ご希望のお客様は、あらかじめご予約をお願いいたします。

ソテーした魚の上に、オニオンスライスやトマト、大葉などをのせ、イタリアンソースでお召し上がりいただきます。

さっぱりとした味をお楽しみください♪

地魚のムニエル・イタリアンソース」への2件のフィードバック

  1. kumi

    うぁ~~
    めっちゃおいしそう!!
    私、肉よりお魚料理の方が好きなんです。
    次におじゃまするときは絶対こっちだなぁ。
    来年3月には、いよいよ双子の高校受験です。また旅行できるといいのですが、娘たちは、合格したら渋谷に行きたい!と言ってます。都会に夢みる年頃なのかな・・。

    返信
  2. 若旦那

    >Kumi 様
    こんにちは。
    この料理はオリーブオイル系のソースですので、あっさりさっぱりした料理ですが、これまで何度かお出しした時は好評でした。
    来年はお嬢さん方の受験ですか。 うちも4年後には上の娘が受験です。 どうするんだか・・・。
    私もそうでしたが、若い時(?)はやっぱり都会に憧れますよね。 お気持ちはよ~く分かります。
    でも、私の場合は、一通りあっちこっち行ったら、最後は海とか山とかの自然のほうが落ち着くなぁ、という結論に達しました。
    静かなところがいいです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください