2015/05/06 今年も夏がやってくる!

150506-1ゴールデンウィークが終わり、しばらくすると、一年で一番忙しくて大変だけど、一年で一番好きな季節、「夏」がやってきます。

このところ、夏の予約が増えてきているので、近づいているのを実感しています。

一旦、夏のシーズンが始まると、9月半ばぐらいまで休みなしの日々が続くので、今のうちから体力をちゃんとつけておかないとね。

150506-2今日は白浜の2つの海水浴場と外浦海水浴場の写真を8枚ご覧になれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください