どうぞよろしくおねがいします

060110snow001
私のサイトでは、2000年7月より約5年半にわたって、「Photo of Shirahama」として白浜海岸の海の写真を中心に、私たち家族の写真を織り交ぜながらアップしてきましたが、今日から新たに「伊豆の空・下田の海」というタイトルでこのブログを始めました。

このブログを通して、白浜のみならず、下田、伊豆のあれこれ、そして私たち家族の生活を紹介できればと思っています。

どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

ちなみにこの画像は、一昨日撮影した白浜海岸の写真です。この間の雪で天城の山々は真っ白です。

どうぞよろしくおねがいします」への5件のフィードバック

  1. サザンウインド

    ブログ開設、おめでとうございます。
    相変らず、白浜の海はきれいですね!
    桜家さんの事ですから、写真がいっぱいの楽しいブログになるのでしょう。楽しみです。

    返信
  2. 岸野夫妻

    ブログ開設おめでとうございまーす♪今はブログが流行ってますよね。
    アップされてる写真を見て、その場ですぐコメント付けられるのが、見てる側としてはGOODです!
    これからのブログ更新、HP同様楽しみにしています☆

    返信
  3. 若旦那

    >サザンウィンドさん
    今日はご苦労様でした。 また、早速のコメント第1号、ありがとうございます♪
    それにしても、アイボ、初めて見ましたが、「きんめ」ちゃん、関西弁までしゃべっちゃうのには超オドロキでした!

    返信
  4. 若旦那

    >岸野夫妻さん
    早速のコメント嬉しいです!
    でも、このブログ、まだ始めたばっかりなので、いまいち慣れてなくて…。
    タイトルだって、おやぁ?あれあれ? また変わっちゃってるじゃん。
    実は、前のタイトルは若女将に「ちょっと固い。」と言われまして…。
    そんな訳で、少しずつ手を入れながら更新していきますので、どうぞまた遊びに来てくださいね~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください