2014/07/01 フランスから可愛い赤ちゃんの写真が届きました!

140701card02今日、フランスからピンク色の封筒が届きました。

何だろう?と思いながら封を開けると、中からはとってもかわいい赤ちゃんの写真が。

数年前に桜家にお泊りいただいたフラン人のお客様に赤ちゃんがお生まれになったのは Facebook で知っていましたが、まさかお誕生カードを送ってくださるなんて思いもしませんでした。

140701card015月に生まれた子の赤ちゃんは、ちょっと小さく生まれたようで、お手紙の中で、

私が生まれた時の身長は44,5センチ、体重は1,840グラム。

生まれた時から、お母さんは立ったまま眠り、お父さんは走り回り・・・、

140701card03でもこうして3人家族になれてとっても幸せ。

体重も今はもう2,600グラムになったんですよ。

・・・と書いてありました。

笑顔がとってもキュートで、まるで天使のような赤ちゃん。

すくすく元気に大きくなぁれ!

お手紙、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください