2014/06/30 6月最後の日

140630beach02今日は6月最後の日。

いよいよ明日から7月です。

早いなぁ、ついこの間、お正月だったのに、ついこの間、GWだったのに・・・。

140630flowers01今朝は、娘を学校へ送って行った帰りに海で写真を撮ってきました。

今朝の白浜は曇り。

昨日のあの青い海はどこへ行ったんでしょうね?

海岸ではパワーショベルが出動していました。

海から戻ってきた大量の砂で砂浜の川が湾曲しているのをまっすぐにしていたような感じでした。

明日は、午前中は曇りですが、午後からは晴れてくれそうです。

2枚目は桜家のテラスで咲いている花。

名前は、え~っと、何だっけ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください