2015/05/01 下田の山が笑ってます♪(笑)

150501beach01やっと青空が戻ってきました。

3日ぶりに見るお日様の光は目にまぶしくて、下田はまるで夏の様な暑さでしたよ。

150501city02今朝は娘を駅まで送ってきたのですが、下田の山々も新緑が輝いていましたよ。

こういうのを「山が笑う」って言うそうですね。

すがすがしい季節です。

今日の写真は7枚あります。

こちらの5月1日のところをご覧ください。

このままGWの間もずっと晴れてくれるといいんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください