2014/06/22 ペリーロードと紫陽花

140622hydrangea02下田へ用事で行ったついでに、ちょっと寄り道をしてペリーロードに行ってきました。

今日の下田は朝から雨。

一昨日あたりまでは、特に湿気も感じなかったのですが、昨日ぐらいから少しずつ湿度が高くなっているようです。

140622hydrangea01今月1日から始まった下田のあじさい祭ですが、会場となっている下田公園も見頃を迎えたようです。

ここペリーロードにも川沿いに紫陽花が植えてあって、あいにくのお天気にも関わらず、観光客がけっこうたくさん歩いていましたよ。

外国人の姿もあちこちで見かけました。

下田は明日も曇りの予報。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください