2014/06/22 桜家のお客様です♪

140622family01この皆さんは、上海からお越しのご家族で、今回、初めて日本に旅行に来られました。

下田にお越しになる前は、東京からいろんなところに行かれ、日本での最後の旅行先に下田を選ばれたそうです。

ご滞在中はあいにくの曇り空でしたが、ビーチで遊んだり、下田公園に紫陽花を見に行かれたり、金目鯛を食べに行かれたりと、楽しんでいただけたようです。

「今度は、是非、上海に遊びに来てください!」

と言っていただき、とっても嬉しかったです。

またいつの日か日本に、そして下田に遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください