2014/05/19 桑の実 – – 今日の白浜海岸

140519beach01いや、今まで知りませんでした。

こんなところに桑の木があるなんて。

今日の午後、いつものように海岸へ行くつもりで坂を下りていき、黄色い花の写真を撮っていたのですが、ふと横に目をやると、あらま、なんと、桑の実が目に飛び込んできた。

桜家の周りには何本かあるんですけどね。

こんな海の近くの駐車場の脇に桑の木があるなんて、ながいことここに住んでいながら今まで知りませんでした。

枝は細かったけど、根っこは大きかったので、何回か切られたりしたんでしょうね。

さて、今日の白浜は、晴れてはいましたが、空は雲に覆われ、なんだかスッキリしないお天気でした。

昨日のあの青空はどこへやら?

と、今日の海の写真をアップしようと思ったのですが、ブログの調子が悪くて、画像のアップロードが出来ません。

なので、今日はこれでおしまい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください