2014/05/16 スプラッシュカートでGO!白浜に「Sprite Market」が!

140516beach01今日は天気予報がばっちり当たって最高のお天気になりました。

時々、突風?が吹いたりしてはいましたが、海はすっごくきれいでした。

さて、昨日ちょっとご紹介しましたが、数日前に設置された「Sprite Market」がいよいよ今日オープンしました!

(・・・と言っても、今日だけですけどね。)

140516sprite03今話題?のスプラッシュカートが体験できるということで、会場の白浜観光協会駐車場には、地元の人たちが来て、順番にやってましたよ。

ちょうど知っている人たちがやっていたのを見ていたのですが、想像していた以上に吹き出す水の勢いがすごかったです。

140516sprite06でも、最高にきれいな海をバックの撮影だったので、結構良い画像が撮れたんじゃないかなぁ?

これって、CMに使われたりするのかな?

他にも数枚画像がありますので、こちらでどうぞ。

伊豆・下田・白浜海岸 ペンション桜家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください