2014/05/11 今日の白浜海岸 – – 黒船祭りのお天気は?

140511beach01今日は、所用で朝から一日下田へ行っていたので、海の写真を撮れたのは午後遅くなってからでした。

今日の白浜は晴れ。

風もなく穏やかな一日だったようですが、今朝海を見た時も、波があまりなくて。

今日までだったサーフィン大会は、結局あまり良いコンディションには恵まれず、大会に参加された方も関係者の方も大変だったと思います。

どうもご苦労様でした。

140511beach02ところで、いよいよ今週末に迫った黒船祭りですが、金曜日には花火大会があるのでずっと天気予報を気にしていました。

数日前には、16日の金曜日に傘マークがついたりしてガックリしていましたが、今日見たら、その金曜日以降はずっと晴れマークに変わってました!

このままの予報でいてくれるといいなぁ。

今度の週末は、お祭りや花火を楽しみに下田に来られる方も多いので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください