2014/05/10 全日本級別サーフィン大会 in 白浜海岸

140510beach01白浜大浜海岸では、昨日から「全日本級別サーフィン大会」が行われています。

この大会には、九州や東北からも参加をされていて、その数は450名以上。

一昨日や昨日から桜家にお泊りいただいたお客様も参加をされているので、その様子を見に行ってきました。

昨日は私は一度も海を見ていないのですが、若女将によると全然波がなかったようで、

「あんなに波がなくてどうやって大会をやるんだろう?」

140510beach00と話をしていたのですが、昨日帰ってきたお客様の話では、

「コンディションが良くないので、自分の出る競技は明日に延期になりました。」

とのこと。

今日は、ビーチに行って写真を撮っていたら、昨晩お泊りのお客様がいらっしゃって、話を聞いたら、

「今日は、幾分良い感じですけど、昨日よりは良い、ってところですかね。。。」

140510beach06明日は決勝が行われる予定だそうです。

自然のことなので仕方ないにしても、せっかく全国から白浜にお越しいただいているので、どうせなら一番良いコンディションでやっていただきたかったです。

どうか良い波が立ちますように。。。

 

他の写真はこちらのアルバムでどうぞ。

伊豆下田 白浜海岸 海の見えるペンション桜家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください